

今日は全体的面白い一日でした~^^
にこにこ動画見ながらやり全然キルできなかったけど・・・WW
にこにこ動画を出している人やコメントが面白かったです(^O^)/
なので今日(2時くらいなので・・・)の夜も見たいと思います。
と言うことでおしまい!!(@^^)/~~~ばいばい!!

一日で少尉までいきました~^^
やった~これで一段と成長できました~^^
て言うことで今日はおしまい
さよーなら

もうすぐで少尉だ~
今日のうちに少尉になりたいな~ww
昨日クラン戦いったら1~3回くらい勝ったぜ~^^
ワイルドだろ~(;_;)/~~~
クラン名∞武装戦線∞です( ^^) _U~~
一応弱いけどマスターやってます(どや~)w
では、さようなら($・・)/~~~

今日階級あがりました~^^
曹長5号棒になりました~(^O^)/
ただそれだけです・・・( ^^) _U~~

CWいきたいな~^^
クランメンバー募集中ですw
あと昨日ニックネーム変えました~
BS【1】gori..♪
って感じの名前です(^_-)-☆
まあ見かけたら声掛けてください・・・(*^_^*)
まだまだ階級あがんないんで・・・
だれか見かけたらアドバイスyrで~~~~す^^

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

ごーーりら

Author:ごーーりら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
